深奥カルナの哲学ノート

日々、感じたことを言葉にして綴っております。

ありがとうございました。

 

深奥カルナです。

 

突然リーディング動画が観れなくなって、チャンネルやTwitterが無くなったことに驚いた方もいらっしゃるかもしれません。

まずは、びっくりさせてしまったことをお詫び申し上げます。

 

これから活動を再開していくつもりでしたが、私の中で思うところがありまして、

深奥カルナの活動を終了させて頂くことといたしました。

活動については、このブログも含めて全て停止いたします。

 

具体的な理由としては、先日動画をアップする際にご説明させて頂いたリアルでの急激な環境の変化、他には誹謗中傷なども理由としてあるのですが、

今の活動では自分の伝えたいことを伝えられない、力不足をずっと感じ続けていたことにあります。

 

ですが、それでも応援して下さっている人がいて、待って下さっている方もいて、そういった方の為に活動していくことに目を向けて来ました。

うまくやっていくために自分の中で考えながら、何度も立ち止まって確認をしながら活動してきましたが、深奥カルナがやれることには限界があると感じました。

それが主な理由です。

 

 

そして活動を停止するにあたって、一部の方に対して言わせて頂きたいことがあります。

具体的に言いますと、私の占いに触れて暴言を書いたり「こういう結果が聞きたいんじゃない」等のメッセージを頂いた事がありますが、そういった方に向けて私の考えを述べたいと思います。

 

占いは、自分で人生を選択できない方には不向きだと思います。

全てが正解と思える答えを出すこと、魔法のように未来を変えること、それが出来るのは他でもない自分自身だけです。

占いは所詮他人の言葉で、アドバイスでしかありません。

 

変えるのが難しい境遇や状況はありますが、その中でも自分で選択していること必ず存在しています。

現実をすぐに変えられなくても、意識一つ「変わって行きたい」「そのうち絶対良い方向に向かってやるぞ」と思うだけでも、人生は変化していきます。

何故かと言いますと、そう心がけるだけで、自分が発する言葉・立ち振る舞い・選ぶ行動が少しずつ変わってくるからです。それは周囲にも影響を与えて、自分の周りの世界も変えていきます。

 

私の占いが自分の求めている結果と違うと感じたのならば「それとは真逆の目標を自分が持っている」ということが、より明確化したのではないでしょうか。

それならば、望む目標のために意識を変える、自分の行動を変えていくことに目を向けることも出来るのではないかと思います。

 

私たちは皆、時に感情的になってしまうことはあります。

苦しい時やうまくいかないと感じる時は尚更です。

私たちの言葉は、意外なほど大きな影響力を持っています。どんなに気を付けても、全ての人に肯定される事は不可能なので、自分の意図とは違うところで人を傷付けてしまう事もあるかもしれません。

ですが、意図的に攻撃的なことを相手に伝えるのは、それとはまったく別の問題です。

もしあなたが他人の不幸を願うことがあるのであれば、その願いがあなたの大切な人たち、例えば家族、親やお子さん、お爺ちゃんやお婆ちゃん、大事なペット、はたまた推しに返ってくることを想像してみてください。

その上で、相手に言葉を投げかけるかどうか選択して下さい。

 

脅しでもなんでもなく、これは当たり前の話です。

あなた自身がどう生きたいか。そこにエネルギーを使ってください。

 

 

話を戻します。

 

楽しみにして下さっていた方、これからまた活動が再開する! と期待して下さった方には、このようなお知らせを突然することになってしまいまして、誠に申し訳ありません。

つい先日まで本気で活動を継続するつもりでいたので、次の動画作成にも着手していまた。

しかし、活動再開を告知した後の短い期間にも色々とあって、今まで活動してきた中で感じてきた気持ちが揺るがぬものとなり、完全に方向性が固まってしまいました。

突然消さず事前に告知するべきかどうかも悩みましたが、先に告知することで一部の心無い方からコンテンツを思わぬ方向で悪用される懸念がありましたので、このような運びとさせて頂きました。

 

応援して下さっていた方の言葉から、いつも沢山の元気を頂いておりました。

何度も私自身が救われて支えられてきましたし、やっててよかった~~と思ったり、心から励みになっておりました。

これまで、動画を撮るのが難しい状況になった日もありましたが、応援を頂いて何度も勇気づけられてきました。

私の活動を見守って下さっていた温かい人達のお陰で、活動を続けてこられました。

本当に本当にありがとうございました。

 

 

最後に、

私が寝る前に遊んでいたゲームの中で最近出てきた言葉に、しっくりくる言葉がありましたので紹介いたします。

ゲーム?!と思われるかもしれませんが、これはまさに、私が占いをする時に考えてきたことそのもので「占いがこうでありますように」と常日頃から考えていることに相当するメッセージだったのでシェアします。

 

 

悩まれている方のお気持ちが少しでも楽になったりだとか、自分で自分を満たす人生を歩むお手伝いが出来ればと思い、私はYoutubeチャンネルを作りました。

 

自分の中で気持ちが整理出来なかったり、生きづらい思っていらっしゃる方に、

他人ではなくて、自分が自分を幸せに出来る」と心の奥から気付くための手助けが何か出来ないだろうか、と思ってきました。

恋愛をよくテーマに扱ってきたことも、恋愛というのは感情がダイレクトに関わってくる物事なので、

動画のリーディングを使って気持ちを整理して頂いたり、自分の中で相手の分析をしていただいたりして、不安に囚われすぎる時間を減らしていけるきっかけになればと考えていました。

観た人にどう受け取られるかは別として、これが活動において「深奥カルナはこう思っていたよ」という部分の一つです。

 

今回の選択は私の人生にとってポジティブな選択です。

もしかしたら私が自分の事しか考えていない選択をした、自分勝手だと思われる方もいるかもしれませんが、

この選択をすることで、私は私の人生の中にある他の物事にエネルギーと時間を注ぎ始めます。

そうすると、今までの活動とは違う形で自分以外の外側に貢献していける部分もあると考えています。

 

この活動をしていたからこその出会いもありました。それは私の人生においてかけがえのない宝物です。

 

Youtubeチャンネルは約3年間の活動期間でしたが、ありがとうございました。

 

個人鑑定についても、私にご依頼して下さって本当にありがとうございました。

 

言葉だけでは言い表せない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

このブログの更新も最後となります。

深奥カルナの活動については、ブログやTwitterも含めて全て停止いたします。

 

私の動画を観ている時に感じていた、あなたの苦しさ、悲しさ、重たい波導は、私がチャンネルと一緒に削除いたしました。

 

動画を観ている時に感じていた重い波動は浄化されましたので、これからは軽くて暖かいエネルギーがあなたに入ってきます。

 

 

今後、深奥カルナの活動は停止致しますが、

私自身は他にも様々な事をやっているので、別のどこかで、別の形でまたあなたとお会いできることがあるかもしれません。

その時は、お互いに笑顔で会えると良いですね。

 

いつもあなたが健やかに、豊かであり続けられますように。

愛しています。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

 

深奥カルナでした。

 

 

 

――――――――――――――――――

 

*私が活動を停止し、チャンネルを削除したとしても、深奥カルナが作成したコンテンツの全て(動画・文章・写真・絵など)の著作権を放棄することはありません。
今後も無断使用や無断転載、なりすまし等、諸々を一切禁止致します。

 

I maintain the copyright.
Reproduction of all or part of the content that I have created is prohibited.

 

 

 

 

追記:深奥カルナの公式LINEをご登録頂いていた方へ

深奥カルナの公式LINEは削除済みですが、LINEのシステム側の問題で、アカウント削除後もトーク画面が残ってしまう現象があるようです。

既にアカウントはこちら側で削除済みとなっており、私からアクセスすることは出来ませんので、お客様の端末にトーク画面が残っていても全く機能していないものとなります。

問い合わせなども行う事が出来ませんので、お手数ですが、お客様の方でトークを削除していただければと思います。

トーク画面の削除に関するご案内などはこちらから致しませんので「LINE トーク 削除」などのキーワードをGoogleなどで検索して頂き、任意の方法で削除を行って頂ければと思います。