深奥カルナの哲学ノート

日々、感じたことを言葉にして綴っております。

とりあえずでいいから、明日まで、生きて。

今苦しかったとしても、とりあえず明日まで生きてみてください。

生きようと思ってみてください。

 

そんな繰り返しが人生を作ります。

 

「繰り返し」と言うと、ちょっと嫌だなという人もいるかもしれませんが、

人生は視点を少し変えるだけで、幸せがたくさんあるという事に気付きます。

 

幸せに何度も気付ける、幸せを何度も体感できる、それが人生なのです。

 

人生に意味のない事は起こりません。

全てが、あなたの魂にとって意味がある経験です。

 

どうか、明日まででいい。

先々の事を考える余裕が無い時は「とりあえず明日だけでも」と。

そうやって言い聞かせてでもいいから、生きてください。

 

あなたが生きていてくれてよかった。

 

これからも私は、あなたを応援しています。

あなたを見守っています。

 

 

深奥カルナより