深奥カルナの哲学ノート

日々、感じたことを言葉にして綴っております。

「こんな事やって何になるの?」

 

これをやって、何かになろうとしなくてもいい。

 

今、あなたがやりたければ、それでいい。

 

何かを成し遂げようと考えなくてもいい。

 

今を一生懸命に考えて、生きてるんだからそれでいい。

 

全てに意味があるが、今はその意味が分からなくていい。

 

ただ、それがしたいならそれでいい。

 

「私はこれがやりたい」があるなら、あとは運命に任せて。

 

ちゃんと運命がどうにかする。

 

丸投げでいい。

 

途中でやめてもいい。

 

意味なんて考えなくていい。

 

やりたいならそれでいい。

 

焦らなくていい。

 

「今」は未来に繋がる。

 

やりたい事をやって、自分のペースで生きれば

未来にちゃんと答えが分かるようになってる。

 

大丈夫。